2012/06/30

梅雨

徹夜明けの体を引きずってかかみ野へ

梅雨の合間の貴重な晴れ日
明日は雨模様やし、今日しか乗れんもんね



かかみ野にも紫陽花

いつもの庄屋は屋根の葺き替え中



スローなペースでスタートやったケド、アップが終わって乗れて来たら今日はホントに走るのが楽しくなった。
土も完全ドライでグリップするし、ヌカルミも無くいいコンディション




先日解放したココ

皆が走ってくれたおかげと、梅雨の雨でいい感じに土が締まって面白い!
少し下から切株が出て来たけど、それを避けるようにワザと大きく左右に振る感じのラインでコーナーリングすると、タイヤがしっかり噛んでギュイギュイ曲がる!!
思ったよりスピードも出せるし、イイ刺激の入ったコースになってきた!!!







次はいつ晴れるかな・・・!?




☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿