2012/01/22

SPECIALIZED 2012 試乗会   Vol.1

今日はかかみ野で 『SPECIALIZED』 2012modelの試乗会

愛知のショップ『カミハギサイクル』さんと『スペシャライズド・ジャパン』さんのコラボでかかみ野を会場にして開催

天気も心配したケド、晴れて良かった

雨も上がって良かった

ブース前に試乗車がズラリ

ココまで並ぶと圧巻







色々試乗会ってあるけど、スペシャさんが用意してくれた試乗会はホントに自転車の性能を体感できる本物の試乗会

・初めてMTB乗る人に向けてヘルメットの貸し出しサービス
・他の試乗会はフラペばっかやけど、今回はフラペは勿論SPD~エッグまでビンディングペダルを用意して試乗する人に合わせてその場で交換
・サイズもS~Lまで全サイズ用意
・サドルの高さもメジャーで計っていつもの高さに
・他の試乗会だと『ダートはダメ』ってトコもあるけど、今回はかかみ野のコースを走ってもOK



それに今回はこんな休憩所や、おつまみも


それからあったかい飲み物もサービス






試乗会が始まれば約20台あった試乗車も

ゴタゴタして

一瞬で空っぽ



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿