2010/06/13

かかみ野も梅雨入り・・・

前日の夜更かし&朝から雨やって言っとった天気予報を信じて
寝坊で起きてみたら、雨ふっとらへんやん・・・

で、ゆっくり目にかかみ野へ
さすがに天気予報のおかげ(?)で今日はコースに誰もいませんでした。
と言うワケで、雨が降り出す前にと思い、集中的に走り込んで今日はそそくさと撤収






家に着く頃にちょうど雨
雨が振ってるついで(!?)に、Myバイク達3台をガッツリ洗車

この時期は、
・雨でもガンガン走る人
・雨の日はお休みの人
どちらもいい機会なので、洗車&メンテをお勧めします
雨の日に乗ると意外と水があっちこっちに浸入してますよ
バイクの泥もそのままやとチェーンとか大変なコトになってますよ
どうせ乗らンのやし、その間に夏に向けてバイクをピカピカに磨きましょう
洗車やメンテをすると普段気付かないバイクの異常なんかも発見できますよ

ピカピカキラーン☆



たぶん今日からかかみ野も梅雨入りデス



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿